top of page
  • 執筆者の写真Maiko

ちょっとの違いで大違い

眉毛を3ミリ下げたり、2ミリ長くしたり、

誰にも気づかれないくらい少しだけ染めたり、「それやる意味ある?」っていうようなことでだいぶ印象が変わります。


毎日ミリ単位の調整


こちらのお客様もほんとに少し変えただけ


だけど違いますよね!!


髪型も服も変えたのに、なんでか垢抜けない!

って方は眉毛を変えてみたらどうでしょう。

その1ミリの変化があなたの人生を大きく変えるかも、、、、(о´∀`о)






閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マスク生活だからこそ、眉毛整えましょう!!

マスク生活のためリップやチークなども含めた フルメイクをする機会が減りましたね。 普段はファンデーションをぬって眉をささっと描くだけという方も増えたのではないでしょうか?!(私もそうです、、、(^_^;)) 顔の大半がマスクで覆われているので 目元(眉も含む)の印象がそのままお顔の印象に なります。 マスク生活が続きそうだから眉毛を整えたい、、という方が増えてきました。リンドラグーンでも最近新規の

6月以降のご予約について

日頃からのご愛顧ありがとうございます。 既存のお客様からのご予約はこれまで 同様に受け付けております。 全メニュー対応致します。 *1日1名限定のご予約になりますので、 ご希望に添えない場合がございます。 開運眉整形のみご新規様からのご予約も受付再開致しました。 メイクレッスン、フェイシャルエステにつきましてはご新規様のご予約をお断りさせて頂いております。 体調がすぐれない方、 不安がある方は当日

bottom of page